人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

珈琲のワークショップ。

少し前にご依頼いただいた、珈琲のワークショップを先日開催しました。
初めてお会いする方とのプライベートな時間😊🎵
ご依頼いただいてから、どんな時間になるのか楽しみな日でもありました。
珈琲のワークショップ。_a0202518_21424672.jpg

今回は、今までのワークショップとはちょっとだけ違う、言葉だけで珈琲を美味しくいれる方法をお伝えするという初めてのこと☕️🎵

当日をむかえるまで、考えて考えて考えて…考えすぎてわからなくなるスパイラル〜に陥り、結局、いつも通りにやるしかないと開き直りました(笑)
お伝えするというより「一緒に」…が結果、それで良かったのでした😊

自分でも何かは上手く説明できないのですが…このワークショップで私の中の何かが、確実に変わったような気がします。

人ってすごい。
ありがたいです。

ご依頼いただきまして、心から感謝です。
ありがとうございました😊







by tea_time_creation | 2017-04-29 20:30 | セミナー・お茶会などのご報告