人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

花香ほうじ茶♪

今日は冷たい雨模様でしたね☔️
昨日も今日も寒くって、ほっこりしたい気分です😊
紅茶でもない…珈琲でもないし…日本茶は持ってないし…🙄
中国茶が入っている茶箱を見てみたら…。
ありました♪
花香ほうじ茶♪_a0202518_22340261.jpg

先々週のエコ茶会(地球にやさしい中国茶交流会)でお茶好きのKさんに「うまいよー😋」と教えてもらって買った、ほうじ茶🍵✨
宮崎県の(株)宮崎茶房さんの「花香ほうじ茶」です♪

花香ほうじ茶♪_a0202518_22370133.jpg

口に含んだ瞬間😳✨✨
いい香り〜口の中に残る香りもなんとも言えないくらい甘くて華やかです。
こんなに美味しいほうじ茶は、初めて飲みました🎵

美味しいお茶に出逢うと嬉しくなっちゃっいます😊🍵

HPを見てみたら…完売…残念💧
もう一つ買っておけば良かった。
他にもいろんなお茶があるので買ってみようと思います🍵

株式会社 宮崎茶房…☆☆☆


by tea_time_creation | 2017-10-19 22:20 | そのほかのお茶