人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

Ryumon coffee stand☕️🎵

先日、珈琲好きの友人に連れて行ってもらった「Ryumon coffee stand」☕️🎵
Ryumon coffee stand☕️🎵_a0202518_20011889.jpg
たくさんの種類を置くのが当たり前になっている珈琲専門店。
でもここは、販売するのは一種類😳😳😳
Ryumon coffee stand☕️🎵_a0202518_20062600.jpg
私が行った日は、ホンジュラスの日🇭🇳
私の好きな珈琲のベスト5に入る種類です♪
Ryumon coffee stand☕️🎵_a0202518_20074114.jpg
エアロプレスでいれた珈琲は、味わい深く、豆の全てがわかります。
オーナーさんの豆に対する自信が伝わりました😊
Ryumon coffee stand☕️🎵_a0202518_20115802.jpg
お店をお一人できりもりされているそうで、満席のこの日も忙しそうでしたが、とても感じのいい方で、待つのがちっとも苦になりませんでした😊
オーナーさんの人がら、大事ですよね😁😁😁

友人いわく、トーストもオススメとのこと🍞
次は早い時間に行って食べてみたいと思います🎵

リュモンコーヒースタンド…☆☆☆

by tea_time_creation | 2017-09-14 19:59 | ティールーム・喫茶店