人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

さくらんぼ狩り♪

いちご狩りのバスツアーに味をしめて、今度はさくらんぼ狩りツアーに行って来ましたー011.gif

今回は長野県まで。
着いたのはお昼近くになりました。
さくらんぼ狩り♪_a0202518_22405184.jpg

なので、すぐランチです。

ほどほどに食べて、さくらんぼ狩りに備えました(笑)
さくらんぼ狩り♪_a0202518_22405289.jpg

そして、さくらんぼ狩り♪
さくらんぼ狩り♪_a0202518_22405237.jpg

キレイなさくらんぼでした♡
品種はなんて言ったか忘れてしまいました002.gif
佐藤錦よりもちょっと大きくて、ちょっと硬い感じでしたが、とってーも甘くて美味しいさくらんぼでした♡
さくらんぼ狩り♪_a0202518_22405206.jpg

そして次は、ブルーベリー狩り♡
さくらんぼ狩り♪_a0202518_22405318.jpg

2〜3種類の品種があって、それぞれに美味しくて♡食べ過ぎちゃいました♡
さくらんぼ狩り♪_a0202518_22405359.jpg

こんなモリモリのもありました。
ちょっとグロテスク。
大きくて甘くて、食べ応えあり!でした。

最後は、小布施での散策♪
栗で有名な小布施。
栗のお菓子を買って帰りました001.gif


ツアーのお土産もたくさーんで、大満足!
楽しい一日でした060.gif


さくらんぼ狩り♪_a0202518_22405454.jpg



次はぶどう狩りかな〜。












by tea_time_creation | 2015-07-05 22:46 | 旅行~散歩~♪