人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

『お茶ネの会』〜③〜終わりました♪

一週間って、あっというまですね005.gif
最近びっくりするほど早く感じます。

この前の日曜日に、3回目の『お茶ネの会』を開催しました♪
『お茶ネの会』〜③〜終わりました♪_a0202518_01594575.jpg

このお茶会は…古くからの友人で、スピリチュアルな世界観を持っている七空さんのチャネリングセッションと、私の淹れる紅茶と中国茶、台湾茶が飲み放題のコラボイベントです♪

『お茶ネの会』〜③〜終わりました♪_a0202518_22583089.jpg
チャネリングって…なに?
聞いたことあるけど…なんだか行きにくい…
料金も高いし…などなど、気になってた方にはオススメのイベントですよ043.gif

次回の予定は未定ですが、夏頃に開催しようかと話が出ています。決まり次第、またブログでお知らせしますので、少しお待ちくださいね♪


今回も参加いただいた皆さんに、たくさんのお茶を楽しんでもらえて、充実した時間がすごせました♪

ありがとうございました058.gif





by tea_time_creation | 2015-03-27 15:46 | セミナー・お茶会などのご報告