人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

Maruni coffee

ちょっと用事があって茨城県水戸市まで行ってきました♪ 用事の合間に市内を散策していたら…見つけちゃいました!
Maruni coffee_a0202518_11190299.jpg

自家焙煎珈琲店"Maruni coffee"
なんと、ハンドドリップ珈琲が!250円!
びっくりです005.gif
あっ、そうか。スタンディングカフェなんだ〜と思って入ってみたら…
Maruni coffee_a0202518_11284473.jpg

とてもいい雰囲気のソファー席とテーブル席がありました♪
エチオピアの珈琲をオーダー。香りもよく、飲み口がスッキリなのにコクがあり、美味しい珈琲でした〜063.gif

場所は駅から歩いて10〜15分くらいでしょうか。大通り沿いです。
Maruni coffee_a0202518_09400965.jpg


豆も200gで700円〜と、自家焙煎珈琲店なのに超良心的です。
せっかくなので、大好きなブラジルを買って帰りました♪ 淹れて飲むのがとても楽しみです♪


近くに行くことがあったら、またおじゃましまーす。ごちそうさまでした058.gif
by tea_time_creation | 2014-10-21 10:16 | ティールーム・喫茶店