人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

皇琲亭♪

先日久しぶりに池袋駅にある「皇琲亭」に行ってきました001.gif063.gif
皇琲亭♪_a0202518_21244388.jpg

このお店は内装が落ちついていて、とても素敵なんです。大人の喫茶店という感じ001.gif
ここは禁煙席です。
皇琲亭♪_a0202518_21244442.jpg

もう何年も前に来たきりで、メニューも忘れてしまってました…。
あまおうのチーズケーキかモンブランと迷いに迷って…やっぱりチーズケーキに011.gif
甘さ控えめで軽い感じのケーキ067.gifとても珈琲にあっていました。
皇琲亭♪_a0202518_21244454.jpg

以前来ていたときもそうでしたが、シュガーポット達がピカピカ〜でほんとうにキレイ005.gif
皇琲亭♪_a0202518_21244597.jpg


昔は珈琲とケーキだけの珈琲店は、ちらほらありましたが、いまはあまり見なくなってしまいました…
ここは変わらず珈琲とケーキで営業063.gif 凄いです!

二階は喫茶店を開店させたい方のための「現代珈琲専門学院」があるんですよ。
楽しそうな学校です001.gif

あまり時間がなくて、ゆっくりできなかったので、次回はゆっく〜り珈琲を飲みに行きたいです。

ごちそうさまでした〜058.gif
by tea_time_creation | 2013-12-08 20:55 | ティールーム・喫茶店