人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

珈琲専門店TOM&POEM♪

最近昔からある老舗のお店を巡っています063.gif数年ぶりのお店もあれば、十数年ぶり〜ということも005.gif

こちらは、代々木にある「TOM」
5・6年ぶり…いや、もっと経ってるかもしれないです039.gif
ウィンナー珈琲♡
珈琲専門店TOM&POEM♪_a0202518_18201318.jpg

お客さんが少なかったので、店内をパチリ!
タバコのヤニで照明&壁がいい色になってます。喫茶店ならではのいい雰囲気ですね。最近、こういうお店が少なくなってて、ちょっと寂しいです。
10分もしないうちに、店内は常連客でいっぱいになりました001.gif
珈琲専門店TOM&POEM♪_a0202518_18201418.jpg


こちらは「POEM」
私は高円寺店、幡ヶ谷店しか行ったことがないのですが…調べてみると、いろんなところにあるんですね。
何の置き物でしょう?気になります023.gif
珈琲専門店TOM&POEM♪_a0202518_1820142.jpg

カップ&ソーサーにオリジナルのマーク。
どーぞってされてるみたいデス♪
珈琲専門店TOM&POEM♪_a0202518_18201516.jpg


喫茶店に行くと、ついつい時間を忘れて長居をしてしまいます。
カフェとはまた違った空気感、大好きです♡

ごちそうさまでした058.gif
by tea_time_creation | 2013-08-07 17:42 | ティールーム・喫茶店