人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

カリフォルニア♪ 1♪

久しぶりのブログ更新です023.gif
梅雨入り前の5月末から行ってきました♪ 二度目のアメリカ旅行♪
今回は二度目なので、ちょっと余裕な感じで入国できました001.gif 
カリフォルニア♪ 1♪_a0202518_13294485.jpg

LA LAXに車でおむかえに来てもらって、サンタバーバラへ058.gif
この紫の花、なんていうのでしょう??
日本でたとえると桜並木のように街中にたくさん咲いていて、とってもきれいでした。
滞在中、毎日楽しませてもらいました。
カリフォルニア♪ 1♪_a0202518_13303836.jpg

この赤い花もあちこちに咲いていました056.gif
写真の撮り方が下手ですね・・・もっときれいだったのに~。。。
カリフォルニア♪ 1♪_a0202518_13321324.jpg

人なつこくてとってもかわいい「はちどり」にも会えました♪
バスを待っていると目の前にほわ~っとあらわれたり、散歩をしていると見かけたり…
一目で大好きになりました053.gif赤い花が好きなのでしょうか、いつも赤い花のところにいました。
カリフォルニア♪ 1♪_a0202518_13332957.jpg

キツツキ♪ 
カリフォルニア♪ 1♪_a0202518_13343176.jpg

テラスでお茶をしようかと思ったら、いらっしゃいました。(苦手な方、ごめんなさい;;)
私はきらいではないので、となりでゆっくりお茶しました063.gif
カリフォルニア♪ 1♪_a0202518_13353034.jpg


ゆったりのんび~りのアメリカ旅行のつづきはまた~029.gif
by tea_time_creation | 2013-06-20 14:39 | 旅行~散歩~♪