人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

 カリフォルニアへの旅…3

つづき…です。

アメリカの日本料理店で食事♪
1度カリフォルニアロールを食べてみたかったので注文してみました♪
想像していたよりおいしかった(^^)
 カリフォルニアへの旅…3_a0202518_9151372.jpg


店長さんが、サービスで出してくれた「イモムシロール♪」 
ネーミングがイモムシって…と思いましたが…鰻を巻いたお寿司でした。
鰻とアボカドがあっていて、とても美味しく、ビックリ!!でした。
 カリフォルニアへの旅…3_a0202518_9154434.jpg


食べたものばかりになりますが(笑)
スーパーにケーキ売り場が…買い物に行くたび気になっていたので、
思わず「小さいのならいいよね…」と1つ(^^);
 カリフォルニアへの旅…3_a0202518_9164026.jpg


ロイヤルミルクティーを作っていただきました。
意外にあっさりというか、軽いケーキで、これならたくさん食べれちゃいます。
大きいケーキが多いのに納得。。。
 カリフォルニアへの旅…3_a0202518_9171655.jpg


毎日のように行っていたダウンタウンのショッピングモールで
お茶屋さんを発見!!
テンションが上がってしまったのと、定員さんの顔中のピアスに気を取られて
お店の写真を撮り忘れました・・・(笑)
アメリカとヨーロッパに店舗がある「TEAVANA」。
フルーツティー・フレーバーティーが中心で、緑茶・烏龍茶にフルーツをブレンドしているようです。
試飲したフルーツティーが美味しかったので、それと、気になったものを購入♪
まだ開けていないので、これから飲んでみようかと思います。楽しみです(^^)
 カリフォルニアへの旅…3_a0202518_9194656.jpg


初めてのカリフォルニアへの旅は、いろいろな出会いがあって楽しく嬉しい旅になりました。
ゆっくりしすぎて、あまり写真を撮ってなかったのには、ちょっと後悔 ;;
 カリフォルニアへの旅…3_a0202518_1042884.jpg


素敵なところだったので、また行きたいと思います。
by tea_time_creation | 2011-10-11 10:15 | 旅行~散歩~♪