人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

お嫁に出しました。



長いことやっていた中国茶。

教えたり、お茶会をしたり、イベント開催してみたり出てみたり…たくさんの茶器を集めました。

2年くらい前に、珈琲と紅茶だけにしようと辞めて、いろんな人に茶器を譲り…


お嫁に出しました。_a0202518_23255119.gif


最後まで残しておいた数十点の茶器を、大切に使ってくれる友人に。

お嫁に出す親のような不思議な気持ち。


お嫁に出しました。_a0202518_23273394.gif


どれも私が大切にしていたもの。

とっても喜んでくれました。

なんだか茶器達も嬉しそう。

キラキラしてました♡よかった♡


お嫁に出しました。_a0202518_23291109.gif


これから、新しいことを始める私に

友人からのプレゼント♪

香港の SHANGHAI TANG ♡

もう販売してないとのこと、大切にしまっておいた宝物を私に。

ビックリ嬉しくて、鳥肌がたっちゃった。

ありがとね♡


このノートにたくさん詰め込んで、半年後にスタートです♪


☆ご訪問ありがとうございました☆






by tea_time_creation | 2019-09-20 23:23 | 日々の出来事