人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

GREEN WORLD COFFEE FARM♪

出発一週間前に決めた、今回の旅行✈️
友達とヨガとバースストーンの3つが目的でした。

コナコーヒーも〜とちらっと考えましたが、なんせ3泊5日の短期旅行🙄
無理だな〜と思っていたら、なんと♪ドライブの途中にあったお店に立ち寄ってくれましたー😍☕️
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215365.jpg

Green World Coffee Farm ♪
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215481.jpg

倉庫を改築したような雰囲気のお店でした。
壁にはたくさんの絵や写真が😍
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215411.jpg

珈琲ができるまでの写真がズラリと並んでました。
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215541.jpg

わかりやすく日本語に訳されていてビックリ😳

GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215559.jpg

やっぱりお値段は高めでした。。
気になったものだけを購入♡
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215629.jpg

お店の外には、農園?
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215652.jpg

珈琲の木がちょっとだけあるのかな〜と思ったら、以外と広かった😳

そういえば、ドライブ中にも珈琲農園がありました。パイナップルをやめて、珈琲を育てる方が増えてると聞きました😳
珈琲のほうがいいのでしょうね。

GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215714.jpg

珈琲の実。
収穫まではまだまだです。
日が当たってないような場所に、もしかして花が咲いてるかな〜なんて見てみたら…
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215764.jpg

あった♡
つぼみです。
咲いてなくてちょっと残念でした。

お店の内装や珈琲豆、ミニ農園などにテンションが上がり… 試飲をするだけして、珈琲を買っで飲んでなかったということに気づいたのは夜。
もったいないことをしましたー😥
GREEN WORLD COFFEE FARM♪_a0202518_00215887.jpg

この4種をお持ち帰り。

ゆっくりする時間があるときにいれて、飲みたいと思います😊☕️


20年ぶりのハワイは、友達と友達のお友達にたくさんお世話になりました。想像してたよりも、楽しくて幸せな時間を過ごせました🌴✨


たくさん遊んでくれて、ほんとうにありがとう💕


またいつか遊びに行きたいです🌈












by tea_time_creation | 2017-05-20 18:18 | 旅行~散歩~♪