人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

紅茶リキュール

紅茶リキュール_a0202518_11242952.jpg


紅茶のリキュール"ルーシー"F69B.gif

家にあった空いてるものが何年前のか解らなくなってしまったので、お取り寄せましたF7EE.gif

どんな感じか解りやすくいうと…スリランカ産の紅茶にベルガモットの香り着けをしている、アールグレイリキュールですF482.gif

アールグレイ好きの方は、きっと美味しく感じますよF649.gif
炭酸で割ったり、グレープフルーツ・オレンジジュースで割ったり、アイスクリームにかけても美味しいですF378.gif

もちろんアイスティーに入れてもOKですよF6D2.gif

今ある在庫だけの販売になるとのことF6BF.gif
なので…2本買っちゃいましたF649.gif

今夜久しぶりに飲もうかと思ってますF7EE.gif
甘くて飲みやすいので、飲み過ぎないように気をつけますF663.gif
by tea_time_creation | 2012-05-10 11:24 | お気に入りの・・・