<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

〇クリスティミニセミナー〇

a0202518_231686.jpg

今日は、数年前に3年間働いていた紅茶専門店「原宿クリスティー」でミニセミナーをしてきました♪
毎回思う事ですが…今日も来てくださった方々に恵まれ、スタッフにも優しくしてもらい…とっても楽しくさせていただきました。感謝☆感謝です!
次回は、7月の予定です♪
セミナーの写真を撮り忘れたので…いまクリスティーで11時〜14時までのお得なモーニングセットの写真を載せマス(*^o^*)ちょっと画像がいまいちですが・・
これでなんと!!500円です!!お得すぎですよね♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-05-28 23:16 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(2)

〇●珈琲〇●

a0202518_17163368.jpg


三田で仕事の打ち合わせの後→珈琲店を見つけて思わず入ってしまいまシタ。
いつも初めて入る珈琲店では、ブラジルを注文するって決めてるので、今日もブラジルを注文→淹れてくれたお兄さんみたいな、ふわ〜っとした珈琲でした♪
ごちそうさまでした♪
[PR]
by tea_time_creation | 2011-05-24 17:16 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)

◆なぜか…◆

あるイベントでお知り合いになった、アンティークをあつかっているご夫婦のところへ行ってきました。
イギリスのお話などなど・・お茶をごちそうになりながら、いろいろ教えていただきました。
とても気さくで、素敵なご夫婦でした^^
a0202518_1556916.jpg

なぜか・・ティーカップと離れ離れになってしまった、ソーサー。。気にいって購入^^
a0202518_15561014.jpg

なぜか・・九州の作家物の和皿を購入・・・中国茶を淹れる時に使おうかな^^
[PR]
by tea_time_creation | 2011-05-19 15:56 | お気に入りの・・・ | Trackback | Comments(1)

‡セミナー‡

a0202518_137107.jpg


今回のセミナーは、中国茶&プーアール茶のチーズケーキでした♪皆さん、プーアール茶にビックリしていました。
これからも、いろんなお茶を楽しんでほしいです♪〜θ(^0^ )
[PR]
by tea_time_creation | 2011-05-17 13:07 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(2)

◇◆中国茶会◆◇

a0202518_020116.jpg

a0202518_0201231.jpg

a0202518_0201289.jpg


友達主催のお茶会に、お手伝いをしに行ってきまシタ♪もちろんお茶もいただきましたー♪写真はM先生のお茶席の設えです。素敵です★ありがとうございました!紅茶とのコラボ楽しみにしています♪
Rさん、本当にお疲れ様でした☆
[PR]
by tea_time_creation | 2011-05-16 00:20 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)