カテゴリ:ごあいさつ( 14 )

Merry Xmas‼︎

a0202518_210348.jpg



May the joy of Christmas fill your heart

素敵なXmasを001.gif053.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-12-24 02:01 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

明けましておめでとうございます。

a0202518_2314947.jpg


昨年中は、たくさんの方々にたくさんお世話になった一年でしたF6EC.gif

お茶会・セミナーを一緒に企画した方、いらしてくれた方々、お手伝いや宣伝をしてくれた方々に感謝の気持ちでいっぱいですF44D.gif

ありがとうございましたF37E.gif


本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますF7B4.gif


今年の初茶は、もちろん ルフナ ですF482.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2013-01-04 02:31 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

残暑お見舞い申し上げます。

a0202518_1617069.jpg


お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますねF6BC.gif

暑い日はやっぱりアイスティーが飲みたくなりますF442.gif
…でも…お湯を沸かすのも暑いし…って方には「水出しアイスティー」がオススメですF649.gif

作り方は水1リットルに対して茶葉10グラムを目安に、ポットに入れて冷蔵庫で一晩F663.gif
ティーバッグ(4〜5個)でも美味しく出来上がります。
私は、茶葉を少し多めにして常温で2時間くらい置いてから、冷蔵庫へ入れています。そのほうが色&味が出るんですF482.gif

写真は『青山ティーファクトリー』で飲んだ時にパチリF37E.gif
セイロンティーを飲みたい時に行くお店ですF6CD.gif
行ったことのない方は是非行ってみてくださいね!とっても美味しい紅茶が飲めますよF7B4.gif


残暑厳しい毎日になると思いますが、ご自愛くださいねF649.gifF7EE.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2012-08-15 16:17 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)

新年明けましておめでとうございます♪

a0202518_13481182.jpg


昨年中は、たくさんの方々に助けられながら、いろいろな事にチャレンジした一年でしたF7B4.gifF37E.gif
茶縁に感謝して、今年も美味しいお茶が淹れられるよう、日々勉強していこうと思っていますF482.gif

今年も宜しくお願い致しますF7ED.gif

今年初茶は、もちろん!ルフナですF7EE.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2012-01-01 13:48 | ごあいさつ | Trackback | Comments(0)