紅茶と珈琲。

セミナーやイベントで「紅茶と珈琲、どっちが好きですか?」とよく聞かれるます。

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙄

どっちだろう……………🙄

いつも答えはこんな感じです。
a0202518_23241611.jpg

紅茶かな?
a0202518_23241748.jpg

珈琲⁇

ありきたりな答えですが「どっちも」ですね☕️

紅茶のセミナーと珈琲のセミナー、どちらもしているのは、自分の中でバランスが取れるからだと、最近思います。

いろんなことが出来る性格ではないのですが、二つあると、なぜか行き詰まらないのです。
どちらか一つが続くと行き詰まる…考えすぎてしまうみたいです🙄☕️

三つだとパニックに(笑)

紅茶と珈琲と・・・

これからも関わっていきたいと思います♪






[PR]
by tea_time_creation | 2017-05-08 22:56 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23869068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< HAWAII〜① GWは中国茶♪ >>