Saturday yu:yu Ruhuna café お礼

中国茶プライベートサロンをされている、上海小町さんのSaturday yu:yu😊🍵

サロンは中国茶の教室、予約制のティールームで、小町さんと面識のある方、または面識のある方とご一緒でないと入ることができないことになっています。(紹介でも大丈夫なのかな…?)
a0202518_13372443.jpg

小町さんが仕入れてきた、中国茶の茶葉や茶器などをわざわざ予約しなくても、見てさわって購入することができるように、また実際お会いして教室のことなど聞けるように…と企画されたイベントです。
a0202518_13372538.jpg

不定期ですが、もう3年ちょっと?かな?品川駅近くの四川料理店の休日に場所をお借りして、開催しています。こじんまりとゆるゆる〜な感じで😊☕️

私は、1日café「Ruhuna café」で、珈琲や紅茶、ちょっとした軽食をお出ししています。

写真は「ちょっとずつ全部プレート」
ちょっとずつ食べたい方のために考えたプレートです。最近は、これを食べに来てくださる方もいらっしゃいます😊
ありがたいです💕
a0202518_13372591.jpg

今回は、サロンオープン9周年ということで…
白茶14種類の飲み比べを、無料でされていました♪
私もcaféの合間合間に飲み比べました♪
a0202518_13372611.jpg

どれも違っていて、どれもほんとに美味しい白茶でした♡(野生種が気に入りました)

来年は10周年、なので私が小町さんのサロンに行くようになってから10年‼️
いやいや…時の経つのは早いですね〜。

いつも時間を作っていらしてくださる皆さんには、ありがたい気持ちでいっぱいです♡
そして、毎回お声をかけてくださる小町さんにも感謝です。

今回はルフナのスコーン、パウンドケーキ完売♪
嬉しい1日となりました。

ありがとうございました😊

中国茶プライベートサロン yu:yu…☆☆☆

こちらの記事も…☆☆☆
[PR]
by tea_time_creation | 2017-05-01 19:19 | 1日カフェ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23855273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< GWは中国茶♪ 珈琲のワークショップ。 >>