コーヒーの恵み。

インタネットをグルグル見ていたら、こんなものを見つけました↓

a0202518_00102009.jpg

※写真はHPからお借りしました※

珈琲をいれたあとの粉を、もみがらと混ぜて熟成させたとのこと😳😳😳

しっかり乾燥させて脱臭剤がわりにしたり、灰皿にいれて匂い消しにしたり…土の上にまいてネコちゃんよけにしたり…と、いれた後の使い道はいろいろありますが…やっぱりひと手間かかるので、捨ててしまうんですよね😅

なので、これはナイスアイディア💡

ご興味ある方はこちらをポチッと→☆☆☆

ブログでコーヒーの木の育て方も紹介されていました😊☕️
私も育ててみようかな〜♡


[PR]
by tea_time_creation | 2017-08-21 23:02 | 珈琲のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/237611280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ルフナのソフトクリーム♡ 梅♪ 桃♪ 桃♪ >>