人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

江古田珈琲焙煎所♪♪

いろいろな喫茶店に何十年も通い続けているWさんという方がいらっしゃいます。
使った珈琲代は…そこそこいい車が買えるくらいだと…😳😳😳
いろんなお店を知っている、尊敬すべき喫茶店通の先輩(おいくつなんだろう…?年下かも🙄)から、教えていただいた珈琲店「江古田珈琲焙煎所」
江古田珈琲焙煎所♪♪_a0202518_20570609.jpg

話を聞いた日に行ってきました☕️🎵

江古田珈琲焙煎所♪♪_a0202518_08313578.jpg

店内はなんだか懐かしい感じ♡
椅子も机もゆったりしていて、どのお席も居心地が良さそうです。

江古田珈琲焙煎所♪♪_a0202518_08313527.jpg

1人だったのでカウンターにすわって、ブラジルをオーダー♡
いつもの癖でじーーーっと見てしまいました😅
少しずつ少しずつ…ゆっくりと…
とても丁寧ないれ方でした😊

江古田珈琲焙煎所♪♪_a0202518_08313601.jpg

軽い感じの飲みやすいブラジル🇧🇷
後味も軽やかなので、2杯は飲めそう…
でもこの日はすでに、5杯目だったのでこれでやめておきました😅

江古田珈琲焙煎所♪♪_a0202518_08313663.jpg

なので、バナナシナモントーストを追加♡

お店に入った時はほぼ満席だったのですが、皆さん珈琲のほかに何か注文されてました。
私の後から入って来た方々も、全員注文😳
ありそうで、なかなかないことなんですよ。
しかも時間は、夕飯前の5時すぎ。
お店とお店の方の雰囲気なんでしょうね😊

江古田珈琲焙煎所♪♪_a0202518_08313735.jpg

本を読んだり、これからのセミナーなどの企画を考えたり…ゆっくり過ごさせていただきました🌿

江古田珈琲焙煎所♪♪_a0202518_08313723.jpg

つぎは、ブレンドとケーキを食べに行きたいと思います😊☕️
(↑このハリオのサーバー、やっぱりカワイイ♡)

ごちそうさまでしたー♪

江古田珈琲焙煎所 … ☆☆☆


by tea_time_creation | 2017-08-01 10:10 | ティールーム・喫茶店