新宿『但馬屋珈琲』

新宿に行くと、ふらり〜と立ち寄る喫茶店。
西口から東口に向かうガード入り口にある、
但馬屋珈琲店😊☕️

a0202518_20004024.jpg

ちょっと薄暗い店内は、落ちつく空間です。
この日は珈琲ではなく、珈琲ゼリーをオーダーしました。たまに食べたくなるんです〜😊

a0202518_20004189.jpg

カウンター奥に座ると、そこには珈琲の効能が書いてある記事がありました。

a0202518_20004219.jpg

数年前の新聞の記事のようですね。

a0202518_20004202.jpg

最近、新聞を読む機会もなくなってしまって…
こんな記事が載っているのを目にすることがありませんでした。
しっかり読んで勉強勉強🎵

a0202518_20004353.jpg

昔は身体に良くないと思われていた珈琲も、最近の研究では、一日数杯の珈琲は身体にいいとされているようですね。
毎日飲んでいるので、なんだか嬉しいです☕️🎵

効能を期待するなら、ブラックがオススメです😊✨


但馬屋珈琲店… ☆☆☆





[PR]
by tea_time_creation | 2017-06-06 19:38 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/237077314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 養命酒【元気通信】♪ SIMPLE THINGS C... >>