MANMOS COFFEE

珈琲好きの友人から教えてもらった、自家焙煎珈琲店「MANMOS COFFEE」に行ってきました063.gif
a0202518_23025874.jpg

初めてのお店にブラジルがあると、必ず注文します♪
理由は、ブラジルが一番好きで一番飲んでるから♪
この日も、ブラジルをいただいてから…
a0202518_23030028.jpg

2杯目はブレンドをいただきました♡
ブレンドは、店主の好みが一番わかるものなので、いつもこのパターンです。

ここのブレンドは焙煎違いで、いくつか種類がありました。私が飲んだのは「ショコラブレンド」だったかな。ブラジルベースとのこと、美味しかったです♡
a0202518_23030162.jpg

豆を買いにくる方や、店内で飲んで行かれる方々がひきりなしに来ていました。
人気のお店なんですね001.gif063.gif

最近では珍しく、100gから売ってくれます。
私がいれるとどんな珈琲になるのかを楽しみに、4種類を買って帰りました♪

自家焙煎珈琲店が増えているので、自分好みの珈琲をさがしながら、いろんなお店を巡る…ここ最近、また私の楽しみになりました058.gif


MANMOS COFFEE… ☆☆☆



[PR]
by tea_time_creation | 2017-01-09 22:39 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23535870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ワサビ・エリシ 紅茶ワークショ... 2017年もよろしくお願いいた... >>