人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲と紅茶と...ゆるゆるした毎日の幸せ

by RUHUNA

びっくり茶会 in ルフナカフェ お礼。

雨になるかな〜と心配していたお天気も、曇り空の過ごしやすい一日となり、無事にびっくり茶会が終了しました001.gif063.gif
びっくり茶会 in ルフナカフェ お礼。_a0202518_18362700.jpg

始まったばかり、午前中の雰囲気。
のんびり〜でいい感じです♪
びっくり茶会 in ルフナカフェ お礼。_a0202518_18362854.jpg

私はいつも通り、ルフナカフェで参加です063.gif
びっくり茶会 in ルフナカフェ お礼。_a0202518_18362902.jpg

ハンドメイドした、ドリップスタンド(?)もどきは、イベントで大活躍♪
制作費5000円の、なかなかの優れものです♪
今回も皆さんにほめていただいて、調子にのってしまいました(笑)

ハンドドリップで珈琲を淹れながら、お立ち寄りいただいた皆さんとお話するのが、何より楽しい時間でした♪

そんなこんなで、今回も他の方々のブースに行けず…002.gif
家に帰ってから、あらためてチラシを見てみたら↓
びっくり茶会 in ルフナカフェ お礼。_a0202518_21073634.jpg

こんなにたくさんのブースが出店していました005.gif
どれも魅力的です♡
(もう終わってしまったけど…)
次回は、間に休憩を入れて楽しみたいな〜なんて思っちゃうラインナップです♪



お忙しいなか、お立ち寄りいただきました皆さま、世田谷観音のOさん、主催のAさん、ブースを出店された皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました058.gif






by tea_time_creation | 2016-10-29 18:05 | 1日カフェ♪