憧れの方。

a0202518_19585585.jpg

歳を重ねたら、あんなふうにキラキラして素敵な人になりたい!と憧れていた方が、急逝されました。

大好きな喫茶店で、大好きなマンデリンを飲んでいた時に突然…ということでした。

今日の午前中におみおくりに行き、その喫茶店でマンデリンを飲みました。

中国茶をされていた方でしたが、最後に飲んだのは珈琲。
私の珈琲も何度か飲んでいただきました。

今月末に同じイベントに参加予定で、お会いするのを楽しみにしていたのに…残念でなりません。

イベントでは、心を込めてマンデリンを淹れようと思っています。

Fさん、いつも優しく言葉をかけてくださって、ありがとうございました。




[PR]
by tea_time_creation | 2016-10-07 18:39 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23271180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< R's coffee ... Ruhuna café お礼♪ >>