中秋の名月姫沙龍お礼♪

先日の土曜日、友人が企画開催したイベント「中秋の名月姫沙龍」に珈琲のブースで参加させていただきました♪
a0202518_23190338.jpg

某イベント会場は地下で、なんだか怪しい雰囲気〜でした004.gif
私の珈琲ブース、R's coffeeも怪しげです。
a0202518_23190442.jpg

他にも、韓国茶席や
a0202518_23190507.jpg

スタンプネイル
a0202518_23190604.jpg

帽子屋さん
a0202518_23190730.jpg

さらに暗い写真ですが…
中国茶席
a0202518_23190876.jpg

素敵なゲストも♪

他にもコスモアイや、タロットもあり、皆さん思い思いに楽しんでいらっしゃいました♪

18時からの夜の部では、ラム屋さんもご一緒しました〜。(写真が…007.gif)
ラムで抽出したという、ラム珈琲をチビっと飲ませてもらいました001.gif
おしゃれな味♡
大人なラムでした。

R's coffeeでは、たくさんの方々に珈琲を楽しんでもらえました♪「美味しい♡」の一言が何より嬉しかったです!

お立ち寄りいただきました皆さん、ケリーさん、ご一緒しました皆さん、楽しい1日でした。

ありがとうございました053.gif




[PR]
by tea_time_creation | 2016-09-19 11:11 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23232493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Hand-Made Tea T... 『ダージリンをひもとく』 >>