タイの食事♪

初めてのタイでの楽しみは、やっぱり食事です♪ほとんど写真を撮り忘れちゃいましたが…。食べたものシリーズ♪
a0202518_22381167.jpg

毎日あきずに食べたカレー♡
いろいろ種類がありましたが、どれもとっても美味しかった011.gif
a0202518_22381211.jpg

ホテルの朝食で食べた、龍眼。
以前旅行したベトナムにもありましたが、食べた記憶がない…015.gif
これは想像以上の美味しさでした♡
a0202518_22381398.jpg

小腹が減って、一人で食べたカップ麺。
コンビニにたくさん売っていて、辛そうなものを選んだら、ほんとに辛かった…辛すぎました002.gif
a0202518_22381392.jpg

ヤングココナッツってなんだろう…と思って注文したら、ココナッツジュースでした。これは何とも微妙な味で、美味しいとは言いがたい味…
人によって好き嫌いがありますね〜。
体に良さそうだったので、実をガリガリけずりながら飲みほしました。
a0202518_22381457.jpg

コンビニにあった、シャーベット♪
想像通りの、甘い紅茶のシャーベットでした。これはこれでいいですね001.gif
a0202518_22381517.jpg

この夕飯の写真だけ撮ってました♪
ビーチ沿いにあるレストランで。
ホテル近くのタイ料理店や、ナイトマーケットでも食事をしました。

毎日毎日、こんなに美味しい食事をしていたので、ばっちり太ってしまいました〜。
もどすのが大変です008.gif

つづく




[PR]
by tea_time_creation | 2016-09-02 20:00 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23183717
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゾウとサル タイ〜ホアヒンへ♪ >>