タイ〜ホアヒンへ♪

何をするわけでもなく、のんびり〜過ごした8月もあっという間に過ぎてしまいました。
夏って過ぎるのが早いですね058.gif
a0202518_09551761.jpg

のんびりできる8月中にタイへ行って来ました♪
a0202518_09551890.jpg

初めて行くタイはバンコクではなく、王様のリゾート地ホアヒン♡
空港からバスで4〜5時間かかります。
a0202518_09555084.jpg

トイレ休憩でドライブインへ。
初めての買い物は、コンビニらしきところでチョコレートと珈琲063.gif
a0202518_09555170.jpg

ティーバッグみたいに袋に珈琲の粉が入ってます。お湯を注いで飲むんですね〜063.gif
甘いクリープみたいなものが、一緒に入ってました。
甘くして飲むのがオススメのようです。
a0202518_09555268.jpg

お腹が空く時間にホテルに到着♪

タイと言えばゾウさんですね。
ホテルの中や周りに、たくさんのオブジェがありました。
a0202518_09555336.jpg

ワクワクしてゆっくり寝られるはずもなく、朝日が昇るころに目がさめました058.gif
a0202518_09555324.jpg

ビーチリゾートならではの風景です。
暑かったけど、風が気持ち良く快適でした♡
a0202518_09555419.jpg

つづきはまた明日040.gif

[PR]
by tea_time_creation | 2016-09-01 09:04 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23172149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タイの食事♪ 暑中お見舞い申し上げます。 >>