Hand-Made Tea Time Again♪

6月に開催した、ハンドメイドティータイムⅡ063.gif
日程が合わず参加出来なかったKちゃんからのリクエストで日曜の午後に集まって、ティーキャディーを作りました001.gif
a0202518_21054004.jpg

Kちゃんの作った布製ティーキャディー♡
とても上手に出来あがりました♪
a0202518_21054019.jpg

Mちゃんのティーナフキンを使ったティーキャディー♡
手際よくサクサク作ってました。器用なんですね〜。
a0202518_21054105.jpg

ちょうど一つ茶缶が余っていたので、私も一緒に作ってみました♪
よーく見なければなかなか…んーどうだろう…015.gif

おしゃべりに夢中で、アッというまに時間が過ぎて…途中作業の写真をすっかり撮り忘れてしまいました。。。


ハンドメイドティータイムⅡを気に入ってリクエストしてもらえるなんて、本当にありがたいことです♡

ゆっくりのんびり〜ないい時間でした063.gif















*久々の業務連絡*
昨年12月に開催した、ナンチャッテアフタヌーンティーパーティ。
今年はバージョンアップ!体験型で、12月4日(日)にすることにしました♪

まだまだ先なのですが、私の珈琲セミナーが前日の3日に開催なので早めのお知らせを。
どちらも参加したいけど…2日連続は無理〜な方は、珈琲セミナーを同じ内容(ネルドリップ)で別日にリクエストしてくだされば、開催します。遠慮なくお問い合わせくださいね♪
連絡お待ちしていまーす♪




[PR]
by tea_time_creation | 2016-07-25 20:37 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23035883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日本茶とハーブのセミナーへ。 三涼物語♪ >>