たまにはこんな日も♪

少し前の休日、一日中DVDを観て過ごしました001.gif063.gif

最近のお気に入りはこれ↓
a0202518_23161218.jpg

シェフが一番好きかな。
たまに観るのですが、観た後はいつもフードトラックに乗ってみたくなります064.gif068.gif
面白そう♪

この日は、久しぶり〜に自分のためだけに珈琲や紅茶を淹れました。好きなものを好きなように好きなだけ…っていうのはいいですね063.gif
一日家から出なかったのも久しぶり。
数ヶ月ぶりでした001.gif


家だけで過ごす休日、なんにもしなーい休日。たまにはいいですね058.gif







[PR]
by tea_time_creation | 2016-07-19 21:54 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/23010396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 三涼物語♪ カンタン水出し珈琲♪ >>