ジャズライブ♪

昨日、ジャズのライブに行ってきました♪
a0202518_00343214.jpg

昔々、私のお茶会で流す音楽のセレクトをしてくれた、ジャズ大大大好き!の当時大学生だった Iくん。
先日原宿クリスティにお茶しに行ったところ…Iくんがライブをすると、Fくんから情報を入手。

Iくんが大学生だった頃から、どんな演奏をするのかな〜聴いてみたいな〜と思っていたので、予定も見ずに「行く!」と即決。

数年ぶりの願いが叶いましたー。

原宿クリスティの元店長さん、そのお友達、元アルバイトのYさんという、急遽集まったメンバーでの初めてのジャズライブへ001.gif060.gif
a0202518_00343353.jpg

小さなライブ会場で、目の前での演奏♪
こんな風に聞いたのは初めてです。
ベースってすごい…感動〜しました005.gif

ワインを呑みながら大人の時間、いい時間を過ごしました。
(写真はジンジャエールですが…笑)

これからチョイチョイ、聞きに行こうと思います♪


Iくんのライブスケジュールはこちら
ブログ…☆☆☆






[PR]
by tea_time_creation | 2016-06-08 23:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/22887932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『Hand-Made Tea ... 〜マテ茶な日常〜 >>