ラテアート♪

ここ10年くらいで、ラテアートを上手にする方が増えてきましたね001.gif063.gif
どのカフェに行っても、ほぼほぼ上手にかわいい模様をかいてくれます♪
a0202518_21435705.jpg

ポカポカ陽気の週末、これからのセミナーの予定と内容を詰めながら、かわいい女の子がいれてくれたラテをいただきました♡
a0202518_21435718.jpg

私はラテアートが苦手です015.gif
ハートとリーフ止まりで、もう5年くらいいれてないかも。。。

ごまかし方も忘れちゃいました(笑

珈琲は大好きだけど…ラテだけは、夢中になれない分野です。飲む専門です012.gif




[PR]
by tea_time_creation | 2016-05-15 21:32 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/22813021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 淹れる手。 紅茶のこと。 >>