紅茶のこと。

紅茶のお店で働きはじめた、OさんとHさん。真っさらなお二人に、紅茶のことをお話してきましたemoticon-0100-smile.gif
a0202518_22520539.jpg

セミナーではなく、広い目線からお話しようと思って、資料もなんにも用意せず、自分のいま持っている知識の中から、流れに任せて話しました。
知りたいことが話せたかな〜と気になるところですが…。

何にも決めず、紅茶のことを話すのは楽しい!と感じた時間でした♪

これから少しずつ、このブログでもお伝えしようかと思いますemoticon-0100-smile.gifemoticon-0162-coffee.gif


お付き合いしてくれた、Kさん♡
いつもありがとう!


[PR]
by tea_time_creation | 2016-05-12 22:42 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/22803906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラテアート♪ Sunday yu:yu Ru... >>