ちょい旅♪ ②

泊まっていたホテルの近くにありましたー♡
a0202518_18192532.jpg

kmart016.gif
地元の人御用達スーパーマーケットです。
a0202518_18192647.jpg

日本とは置いてある量が違います。
アイスティーのもと。
a0202518_18192692.jpg

チョコレート。
a0202518_18192760.jpg

アイスクリーム。
大きいです♪
a0202518_18192795.jpg

紅茶などなど…
もっとティーバッグがあるかと思ったのですが、少なかったです。
a0202518_18192820.jpg

洗剤〜。
a0202518_18192830.jpg

キッチングッズ♡
たくさん買うまいと小さめのトランクにしたのに…やっぱり買ってしまい…015.gif
持って帰るのに苦労しました(笑
a0202518_18192891.jpg

2泊3日のあっ!っという間の旅行でしたが、キレイな海で海水浴をしたり、ゆっくり散歩したりとゆっくりモードで過ごせた楽しい旅行でした♪

また行けるといーな058.gif

[PR]
by tea_time_creation | 2016-04-03 17:50 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/22679363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『さくら茶会 in 森の食卓』... ちょい旅♪ >>