お茶会『白茶果的小幸福』。

10日も過ぎてしまいましたが…
先々週の日曜日、"お菓子と中国茶のお茶会"に参加してきました♪
a0202518_21440630.jpg


『白茶果的小幸福』

ウェルカムティーは杉林渓烏龍茶♪
時間ギリギリ〜バタバタと会場入りしたので、美味しいお茶でホッと一息。

そして楽しみにしていたお茶会が始まりました001.gif
a0202518_21440773.jpg

まず最初は、金柑チーズケーキと生普洱茶から♡
金柑にもこだわりが♡
a0202518_21440759.jpg

次に、福禄貢茶(復刻版)と白味噌餡湯丸。
a0202518_21440760.jpg

葡萄と木柵鉄観音の茶ジュレ。
キレイ♡
a0202518_21440826.jpg

そして最後は、政和白茶と千果ガトーショコラ×ポムドブルターニュ・アイス♡
一つずつ食べても美味しいのですが、一緒に食べるとまたさらにすごく美味しい♡

あえて感想はちらりとしか書いてませんが(長くなりそうで…)ここまで素晴らしいと中国茶とお菓子のフルコースです〜。

全てのお茶とお菓子から、お二人の想いが伝わってきました001.gif
テンションが上がるのをおさえて、なるべく静かに〜〜と頑張りましたが…

ムリでした…015.gif


どれもみんな最高に美味しかった♡


思いもよらないお菓子とお茶の組み合わせ♪ほんとうに楽しませていただきました♪


ヒロエちゃん、マリコさんに感謝♡


ごちそうさまでした058.gif


またの開催を心待ちにしてまーす♡










[PR]
by tea_time_creation | 2016-03-22 20:55 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/22629467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< R’s coffee time... 青山『珈琲専門店 三十間』 >>