青山『珈琲専門店 三十間』

お天気がいいとふらふら〜っとお散歩に出かけたくなります058.gif

昨日はまっすぐ帰るのはもったいくらいにお天気が良くて、用事を済ませた後、気になっていた珈琲専門店に立ち寄りました063.gif
a0202518_21154011.jpg

青山にある「珈琲 三十間」。
初めて入るお店では、必ずブラジルをオーダーします。ブラジルがない時は、ブレンドを001.gif
a0202518_21154077.jpg

ポットに2杯分の珈琲が入って出てきました。ちょっと高めのお値段でも2杯分あると何だか特した気分になります♪

オーダーした珈琲について、説明書きが書いてあるミニミニ冊子がついてきました♡
a0202518_21154151.jpg

とっても可愛らしいです♪

店内は広くて、ゆっくり出来る空間です。
編み物なんてしながら、日が暮れるまでのんびりしちゃいました〜。
a0202518_21154116.jpg

珈琲も美味しかったです♪
次回はケーキも♡

またふらりと立ち寄りたいと思います。
ごちそうさまでしたー001.gif063.gif

珈琲専門店 三十間。。。☆☆☆




[PR]
by tea_time_creation | 2016-03-09 20:56 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/22581197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お茶会『白茶果的小幸福』。 Hand-Made Tea T... >>