ティーセミナー♡

少し前になりますが…いつもお世話になっている、Iさんのティーセミナーに参加してきました001.gif
a0202518_23115582.jpg

「紅茶で楽しいひとときを」
〜ミルクティーを淹れてみましょう〜
という素敵なテーマと美味しいウェルカムティー始まりました♪

3種類の紅茶、アッサム・ディンブラ・キームンにそれぞれ3種類のミルクをいれて飲み比べ…という、盛りだくさんの内容です063.gif
a0202518_23115688.jpg

牛乳は、左から…木次ノンホモ牛乳・美味しい牛乳・小岩井3.7特選牛乳の3種類。
写真がイマイチでわかりづらいですが、茶葉は同じなのに、水色が目に見えて違います005.gif

それぞれに違って、どれも美味しいのですが、紅茶の香味が引き立っていたのは、木次ノンホモ牛乳だと思いました。
同時に飲み比べるからわかることなんですね034.gif
a0202518_23115693.jpg

紅茶についてや、牛乳のお話しの後は、お楽しみのティータイムです♡

Iさんの楽しい体験談を聞いたり、参加した方々からの質問などなど…時間が足りないくらい話がはずみました。

Iさんのセミナーは、質問しやすい雰囲気なんです。私も教えていただきました♪

a0202518_23115678.jpg

手作りのフルーツケーキ♡
いただくのは2回目♡
とっても美味しくて、アッというまに食べちゃいました011.gif

そしてアッというまの2時間♪
とっても楽しくて、いい休日となりましたー。

Iさん、ご一緒した皆さんありがとうございました058.gif

またの開催を楽しみにしてます!









[PR]
by tea_time_creation | 2016-02-27 22:03 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/22533445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Hand-Made Tea T... カンタンカンタン『パンナコッタ』 >>