PRIVATE TEA SALON yu:yu の岩茶会♪

先日の日曜日に、上海小町さんのティーサロンで開催された「岩茶会」に行ってきました〜♪
a0202518_00562414.jpg

計22種類の岩茶達♡
a0202518_18443249.jpg

お湯を注ぐと、サロン中とってもいい香りで癒されました♡

次々と試飲しながら、自分の感想をメモしていきます。これがなかなか難しいんです002.gif
後から見てもわかるように書くのがコツ。
自分がわかればいいので、思いつくことを書いていきます。お茶とは全く関係ない言葉を書いたりしちゃっても大丈夫001.gif
インスピレーションが大切ですね。
a0202518_18443201.jpg

一通り味わって落ち着いたところで、岩茶のことを説明していただきました。
最近中国茶から離れていたわたしは「そーだった。そーだった。」と情けない感じで、すっかりお忘れモードでした…。
年末年始は復習かな…015.gif

いつもは1日限りの岩茶会ですが、今回は数日に分けて開催されるようです♪
詳細は上海小町さんのブログをご覧くださいね。
小町さんブログ→☆☆☆

とても品質の良い岩茶をたくさん味わえて、美味しく楽しい時間でした♪
またの開催を楽しみにしています♪

上海小町さん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました001.gif053.gif


ごちそうさまでした058.gif


[PR]
by tea_time_creation | 2015-12-16 00:45 | 訪問したお茶会&イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21941401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Merry X’mas♪ A FILM ABOUT CO... >>