「ほっ」と。キャンペーン

A FILM ABOUT COFFEE♪

前々から楽しみにしていた、ドキュメンタリームービー「A FILM ABOUT COFFEE」♪
a0202518_23594968.jpg

初日の今日は、べア・ポンド・エスプレッソ オーナーの田中さんが上映前に、このドキュメンタリームービーの見所をお話してくれました。田中さんもこのムービーに出演している方々のお一人ですemoticon-0100-smile.gif
普段はNYにいらっしゃるそうですよ。
a0202518_23594903.jpg

ウェルカムコーヒーの嬉しいサービス♡
(どこの国のコーヒーだったか忘れてしまいました…emoticon-0114-dull.gif )
飲みやすいコーヒーで美味しかった♡
a0202518_00010204.jpg

上映時間は1時間で短めでしたが…
このドキュメンタリームービーは、何気なく飲んでいる珈琲が、どのようにして私達の手に入るのかが、わかりやすく簡潔に描かれています。どなたが観ても楽しめると思いますよemoticon-0100-smile.gif

オフィシャルサイト ☆☆☆

シネマカリテ新宿で18日(金)までのようです〜。
興味がある方はお急ぎくださーいemoticon-0157-sun.gif



[PR]
by tea_time_creation | 2015-12-12 23:25 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21920660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< PRIVATE TEA SAL... かんたんクッキー♪ >>