Tedbury ♪

少し前の冷たい雨の日、ティーインストラクターの友人とティールーム「Tedbury」に行って来ました♡
a0202518_11392029.jpg

かわいい外観です。
a0202518_15311787.jpg

店内には、茶葉やケーキ、雑貨などが販売されていました♡
何か買おうかな…と思いましたが…年内に家にある茶葉を使う!と決めていたので、増やすわけにはいきません。
今回はガマンガマン015.gif
a0202518_15311775.jpg

茶葉や雑貨を横目で見ながら、コテージパイのランチセットをいただきました001.gif060.gif
身体が冷えてしまったうえにお腹ペコペコだったので、温かいコテージパイと紅茶がほんとうに美味しくて、生き返りましたー058.gif

スタッフの方々も親切で、とてもいいお店でした。またうかがいます063.gif
ごちそうさまでした058.gif

TedburyのHP→☆☆☆












※業務連絡※
明日(11/8)の「Hand Made Tea Time〜TB編〜」原宿クリスティーにて予定通り12時〜です♪
雨で寒くなるかもしれませんので、お気をつけてお越しくださいね。
お待ちしております040.gif




[PR]
by tea_time_creation | 2015-11-07 11:33 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21813389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『Hand Made Tea ... Ruhuna cafe のご報告♪ >>