紅茶の日♡

今日11月1日は『紅茶の日』♡
日本紅茶協会が定めた記念の日です♪
気になる方はこちらを見てみてくださいね→☆☆☆


今年の紅茶の日は、知人のお芝居を観に行った帰り道に青山で開催されている、ブリティッシュマーケットに行ってみました♪
a0202518_17565538.jpg

こじんまりとしたイベントでしたが、出店している方々から、いろいろお話しを聞くことができましたemoticon-0100-smile.gif
a0202518_17565554.jpg

かわいい小物や
a0202518_17565521.jpg

紅茶♡
a0202518_17565688.jpg

リントンズの紅茶emoticon-0162-coffee.gif
都内では販売していないそうです。
ネットで買えるみたいですね。
a0202518_17565607.jpg

試食もたくさん!
茶葉とTB、来年のカレンダーを買って、紅茶の日なのに…
a0202518_17565767.jpg

5〜6年ぶりに来た「カフェ レジュ グルニエ」で珈琲を飲んで帰宅しましたemoticon-0122-itwasntme.gif
雰囲気のいいお店なんですよ〜。


紅茶の日は、やっぱりミルクティーですね。今夜はミルクティーでも淹れて、ゆっくり過ごしたいと思いますemoticon-0162-coffee.gif





[PR]
by tea_time_creation | 2015-11-01 17:29 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21794475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ruhuna cafe のご報告♪ 青と夜ノ空 in Hand M... >>