紅茶の本♪

紅茶のいろいろを勉強する時は、インターネットやその道のプロの方々の講座への参加、紅茶関係の本を読むのですが、覚えるのが苦手な私は、苦労するばかり008.gif

あれれ?なんだった?
なんて日常良くあることです。

「そうそう!あるある!」と思った方に、ご紹介したい本↓
a0202518_09452382.jpg

先週末の原宿クリスティーミニ講座に参加いただいた皆さんに、お見せするのをすっかり!忘れてしまっていました040.gif
ということもあって、ブログでのご紹介です。


この本は小中学生も読める、ざっくり簡単な本です。何年も前に購入したのですが、今も時々読んでいます。紅茶を勉強し始めたばかりの方にはオススメですが…インストラクターやアドバイザーの方には、簡単すぎるかも…。
1〜2日で読める、紅茶の好きな方には楽しめる本だと思いますよ♪


ちなみに、私がいま読んでるのはこれ↓
a0202518_09452498.jpg

「紅茶スパイ」を読んだ方にはオススメですよー。

読書の秋♪
冬になる前には読み終わるかな〜023.gif063.gif



















※珈琲店お手伝い日は、毎週金曜日15時までと、たまーに土曜日15時までです*\(^o^)/*
[PR]
by tea_time_creation | 2015-10-27 09:24 | 紅茶のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21778676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青と夜ノ空 in Hand M... 原宿クリスティーミニ講座のお礼 >>