デミタススプーン♡

イベントやセミナーで、珈琲を淹れることがちょいちょい増えてきたこの数年。

いい感じのデミタススプーンが欲しくて探すものの…いいな〜と思うものは、ゼロが一つ多いものばかり…007.gif
高くて手が届きません。

なんとな〜くヤフオクを見ていたら…
a0202518_19170431.jpg

見つけましたー016.gif
しかも私にも買えるお値段♪

オークション終了時間まで祈るような気持ちで待ちました〜。都合のいい時だけ、亡くなった父にお願いする私です。

a0202518_19170545.jpg

イギリスのアンティーク♡
珈琲豆がかわいいです♡


お披露目は、次のイベントかセミナーにしようと思います001.gif063.gif




[PR]
by tea_time_creation | 2015-09-07 19:01 | お気に入りの・・・ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21622950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuu at 2015-09-07 21:17 x
可愛らしいスプーンですね。
黄色いのが混ざっているのがニクイです。
どこかで実物にあえますように!
Commented by tea_time_creation at 2015-09-07 21:45
Kuuさん♪
そうなんです!
黄色いのがいいですよね。
イベントお誘いしますので、いらしてください(^-^)
<< インヤンティー 『R’s coffee tim... >>