青山から大岡山へ♪

青山で20年間も営業されていた、スリランカの紅茶専門店『青山ティーファクトリー』さん♡
今月20日で青山での営業を終了して、大岡山へ移転されると聞いていたので、ギリギリセーフで行ってきました♪
a0202518_21385374.jpg

ティーインストラクターの研修中に、同期のみんなと行ったのが始まりでした001.gif
(懐かしいな〜。)

それからちょくちょくお邪魔するようになり…店主の方にいろんなことを教えてもらいました。お店がなくなる訳ではないのですが…ちょっとさびしいです007.gif

大岡山の新店舗は、駅から徒歩2分くらいだそうで、店主の方がお店に出るのは、水〜日曜日だそうですよ。
月・火曜日は、違う方にまかせるとおっしゃってました。
a0202518_21385473.jpg

作るのに30分かけるという、アイスティーとチーズクリームのワッフルをいただきました♪ もちろん!どちらも美味しい♡

昼間はもう予約でいっぱいだそうなので、すべり込みで行かれる方は、ランチの時間は外して行くのをオススメします。

私は夜7時頃行きましたが、ほぼ満席でした。皆さんに愛されてるお店なんですね。

『大岡山にも来てね!』と来月の再会を約束して、仕入れたてのウバを買って帰りました058.gif


新しいお店、楽しみにしています♪


ごちそうさまでしたー♡



青山ティーファクトリーHP
http://a-teafactory.com/






[PR]
by tea_time_creation | 2015-08-17 22:13 | ティールーム・喫茶店 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21560340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤマモトコーヒー店♪ オペラ♪ >>