夏旅④

世界遺産フエからダナンに戻ったら、もう夕ご飯の時間です♪
a0202518_17564277.jpg

昨年も来ました。「4U」。
a0202518_17564282.jpg

新鮮な魚介類を食べさせてくれるレストランです。
a0202518_17564309.jpg

砂浜での食事♪
夜の海もいいですね〜。
たくさん食べて、お腹いっぱーい♡

この日も歩き疲れて爆睡でした。

帰国前日は、ゆっくりめに起きて、ホテル近くのカフェでベトナム珈琲を飲みました。
a0202518_17564369.jpg

これで25000ドン。
約130円くらいです。
a0202518_17564318.jpg

カフェでまったりした後は、スーパーマーケット♡
大好きなパッションフルーツが、なんと‼︎ 1個20円くらいで売ってました。
買って帰りたかった〜007.gif
a0202518_17564367.jpg

リスのマークの珈琲。
たくさん並べてあったのでオススメなんですね。迷いましたが、スーパーマーケットでは、珈琲は買いませんでした。
a0202518_17564338.jpg

お茶もたくさん♪
ジャスミン茶、ロータス茶が中心に販売されていました。紅茶はリプトンともう一社、日本で見たことがないような…あるような…。

お茶もどうしようかな〜と思いましたが、気になった、ベトナムファイネストウーロン茶って書いてあるものを買ってみました。まだ開けてません。
美味しいといいな〜。
a0202518_17564488.jpg

最終日の夕ご飯は近くのレストランで軽く済ませて、これまた近くにあったアイスクリームショップでアイス三昧♡
a0202518_17564465.jpg

皆んなでシェア♪
人気のお店らしく、あっ!っと言う間に満席になってました。

夜な夜なアイスクリームを食べて、ゆっくりお散歩しながらホテルにもどりました。

そして翌朝。
a0202518_17564446.jpg

帰国する日の朝ごはんは、もちろん!
パクチー大盛りフォー。味わってゆっくりいただきました。


2度目のベトナムダナンは気持ち的にのんびりで、ゆったり過ごすことができました。楽しく過ごせて嬉しい旅行になりました001.gif



ご一緒した皆さん、ありがとうございました058.gif
[PR]
by tea_time_creation | 2015-08-01 17:06 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21506310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オペラ♪ 夏旅③ >>