夏旅②

2日目♪世界遺産ホイアンのつづきです♪

a0202518_21043616.jpg

美味しいベトナム珈琲のあとは、夕食までの数時間、街を散策しました。

a0202518_21043753.jpg

夕食は昨年来たときに入ったお店。
お店の名前、忘れてしまいました。
書いておかないと忘れちゃうのを忘れてた023.gif
揚げ春巻きやパパイアのサラダなどなど…どれも美味しくて、食べ過ぎました。
a0202518_21112481.jpg

ココナッツの実に入ったチャーハンらしきもの。実をガリガリけずってまぜまぜして食べました♡
a0202518_21043803.jpg

「ホイアンティー」
ホイアンにいるのだからオーダーしてみました。味は…ほうじ茶みたいなお茶でした。生姜の砂糖漬けを入れて飲むらしい。

想像どおりの味でした023.gif

a0202518_21043886.jpg

暗くなってくるとランタンが灯りはじめます。
a0202518_21043896.jpg

川沿いがすごーくキレイなんですが、写真がイマイチでした。お伝えできず残念007.gif

たくさんの観光客にもまれながら、ホイアンの夜を楽しみました。
またこの風景を見られて、良かった〜。

バスに揺られてホテルへ。
a0202518_21043855.jpg

調子にのって、夜のプールでひと泳ぎ♪

この夜は爆睡しました014.gif


3日目は世界遺産、フエへ。


つづく。








[PR]
by tea_time_creation | 2015-07-30 20:28 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21500156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏旅③ 夏旅 ① >>