『お茶ネの会〜4〜』終了しました♪

昨日の日曜日、『お茶ネの会』が終了しました♪

友人のチャネリングと私のお茶、どちらも楽しんでいただきたいと企画したイベントも、もう4回目です024.gif

a0202518_00291859.jpg


今回は、今までになくのんびり〜ゆったり〜な会になりました001.gif


参加いただいた方々と、一緒に企画しているメンバーのみんなに、ゆっくり好きなだけお茶を楽しんでもらえたのが、何より嬉しい一日となりました♡


ありがとうございました058.gif


このお茶会は、唯一私が中国茶&台湾茶を思う存分淹れることができる会なんです♪
いろいろな種類のお茶を淹れるのは、やっぱり楽しいです 016.gif

今回は、約20種類のお茶とチャイ4種類の中からお好きなものをお好きなだけ+オレンジのパウンドケーキ、サンザシとカシスのジュレをお茶と一緒に楽しんでいただきました067.gif


いつも始まってから終わりまで、休みなしなので、写真を撮るタイミングがありません002.gif 写真ありでのご報告を目指します063.gif


次回はまだ未定ですが…決まりましたら、早めにお知らせしますので、ご都合が合いましたらぜひ!ご参加ください040.gif































[PR]
by tea_time_creation | 2015-07-13 23:30 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21444695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『Hand Made Tea ... 夏の呼吸のワークショップ♪ >>