紅茶ミニセミナー終了しました♪

毎度お馴染みの原宿クリスティーさんでのミニセミナーが、今日もワイワイ楽しく、いつも通り時間オーバーで終了しました♪
a0202518_22534522.jpg

ご参加いただいた皆さんの作ったスコーン。これからオーブンに入れます。

焼いている間に、紅茶ミニセミナーです。
a0202518_18491894.jpg


お一人さまワンセットずつ道具を用意して、2種類の茶葉から、お好きなほうを選んで淹れていただきました063.gif
皆さん、とてもキレイで美味しそうに出来上がったのに、写真が撮れなかった。。。スコーンの写真も撮れませんでした。。。残念ー025.gif

その後、ご紹介したバリエーション3種類からもお好きなものを1種類選んで作っていただきました。見本が上手くいかずでしたが、皆さん楽しそうだったので、よしとしちゃいました。次回はちゃんとキレイな見本を作ります002.gif

a0202518_18491969.jpg

これからアイスティーが美味しい季節になりますので、お家で楽しんでいただけると嬉しいです058.gif


今日もワイワイ楽しいセミナーとなりましたが、ご参加くださった方に助けられたセミナーでもありました。行きとどかないところをスマートに見過ごしていただいて、感謝するばかりですm(__)m



ご参加くださいました皆さん、クリスティーのみんな、ありがとうございました♡









[PR]
by tea_time_creation | 2015-06-20 22:48 | セミナー・お茶会などのご報告 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21366994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SUNDAY yu:yu in... カンタン♪ スポンジケーキ♪ >>