アロマハンドカッサ♪

中国茶インストラクターの同期、Sさんが「アロマハンドカッサ」のモニターを募集してると聞いて、早速行ってきました♪
a0202518_20484814.jpg
はじめに身体の不調などなどなど、いろいろお話してたくさんの種類のなかから、アロマを決めます056.gif

私は、イランイランとラベンダーのブレンドでスタート♪
その時の自分に合ったアロマは、身体の中にスーッと入っていくようでした。他のものは、なんだか鼻のあたりで止まってしまう感じ。
ん〜不思議〜。

a0202518_20561527.jpg
手のひら〜手の指〜手の甲をまんべんなくトリートメントしてくれます。基本、痛気持ちいいのですが…こり固まっているところや疲れが溜まってるところは、息がとまるくらい痛いんです〜
楽しいおしゃべりも中断しちゃいます042.gif


今までたくさんのモニターの方のトリートメントをしたSさん、カッサでさわっただけで不調なところがわかるんです。すごい‼︎

a0202518_13541787.jpg
最後にこのアロマで整えていただきました♪

終わったあとは、手や肩・首まわりがホカホカ〜♡でかるーくなりました012.gif

とても贅沢で、楽しい時間でした♪
ありがとうございました

Sさんのアロマハンドカッサのモニターは来月中旬までの期間限定です。
詳しくはこちらへ⇩

Sさんのブログ⇩









[PR]
by tea_time_creation | 2015-05-27 20:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21283601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『お茶、しましょ。⑦』ご報告♪ 薔薇と煎茶道のお茶会 >>