いちご狩り♪

いちごの季節ですね〜♡

先日、突然思い立って、いちご狩りに行ってきましたー♪
a0202518_20352416.jpg
富士山に雲ひとつかかってないくらいに、いいお天気でした058.gif
a0202518_20415467.jpg
バスツアーだったので、途中に三嶋大社によったり…
a0202518_20425428.jpg
浜焼きをお腹いっぱーい食べたり…
後は、クルージングとロープウェイ。
いちご狩りまで、盛りだくさんのツアーです♪
a0202518_20483250.jpg
いちごハウスに入ると、ふんわりといちごの香りがしました056.gif
a0202518_20503816.jpg
大きくて、あま〜いいちごがすずなりです♡

いちご大好きなので、お腹いっぱい食べちゃいました037.gif

すごく久しぶりにバスツアーに参加してみましたが、楽ちんでいいですね。
ゆっくりのんびり出来た一日でした。

次は、桃狩りかな♡


ちらっとお知らせです↓

1月末に開催した、『Hand Made Tea Time』の第二弾の日程が決まりました024.gif

今月末、4月26日の日曜日です。
詳細は、2〜3日中にブログにてお知らせしますので、お時間がありましたら、ぜひ!ご参加ください。

今回は、ティーコージーをチクチク手縫いで作ります♪

宜しくお願いします040.gif





[PR]
by tea_time_creation | 2015-04-02 20:34 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/21077342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スパイス♡ 『びっくり茶会 in 世田谷観... >>