初めての台湾〜⑤

台湾最終日001.gif
またまた市場へ行きました〜♪
a0202518_00022475.jpg
平日は人も少なく、ゆっくり買い物ができました♪ あの珈琲屋台のおじさんに、もう一度会いに行ったのですが…お休みでした。残念〜。
a0202518_16484076.jpg
友達が私の体調を気遣ってくれて、オシャレカフェで休憩063.gif
電気の傘が蒸篭なんて♡
うまく利用してますね。
a0202518_16515580.jpg
友達は珈琲♪ 私は文山包種茶を♪
日本のカフェメニューにも、台湾茶が普通にあるようになるといいですよね。

ゆったりまったりした後は、のんびりとホテル→空港→日本へ。

初めての台湾は、台湾通の友達の案内のおかげで、なに一つ困ることがなく、美味しいものもたくさーん食べて、とても充実した楽しい旅になりました001.gif

お誘いしてくれた友達、案内してくれた友達、一緒に過ごしてくれたみんなに感謝感謝です♡







[PR]
by tea_time_creation | 2015-02-17 23:55 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20905732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台湾のスーパー♪ 初めての台湾〜④ >>