初めての台湾〜②

台湾初日は、飛ばしました〜。
a0202518_18591717.jpg
九份に行くバスにのる前に友達が食べた、にらまんじゅう♪ 一口もらいましたが〜〜すごく美味しくてビックリ005.gif 
みどりSOGOの横っちょにありました。
また食べたい…。  

バスに揺られて、気持ちよく寝てるあいだに到着〜♪ さすが観光地、大混雑でした。流れに身をまかせて進みました。
a0202518_19053618.jpg
a0202518_19065303.jpg
九份茶坊。
a0202518_19083598.jpg
やっぱりお茶屋さんははずせません。
烏龍茶のチーズケーキ♡美味しかった
a0202518_19092557.jpg
イマイチの写真だと、伝わりにくいですね。
ほんと素敵なお茶屋さんでした。
a0202518_19130609.jpg
ゆっく〜りお茶を飲んで、また観光へ。
a0202518_19105406.jpg
綺麗でした〜。
やっぱり写真がイマイチ〜です。

a0202518_19154322.jpg
そして初日の〆は、夜市ー024.gif
写真撮り忘れちゃいました。。
食べ歩いてお腹いっぱい!
大満足でホテルに帰りました。

もちろん言うまでもなく、大爆睡でした014.gif


続きはまた明日。





[PR]
by tea_time_creation | 2015-02-13 18:54 | 旅行~散歩~♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ttcreation.exblog.jp/tb/20884406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初めての台湾〜③ 初めての台湾〜① >>